新ジャンル ” J-VOGUE”が誕生!? 伝導者はやはりこの人

Category : その他 ,

DUP BANNER

奇想天外な発想と独特の世界観を生み出す東京ゲゲゲイ

そんな東京ゲゲゲイがダンスの新しいジャンルを提示!?

その名もJ-VOGUE

j-popを使用してのVOGUEかと思いきやさらに斜め上をいく動画を公開。

J-VOGUE という名前をこれから広めていきたいとおもいます。 先生はこのひと。 @randysushi

MIKEY 牧宗孝さん(@tokyogegegay)が投稿した動画 –

確かにレペゼンjapan。J-VOGUEと名付けるのも納得だ。
祭囃子にあった鋭く尖ったキレのある踊りはもちろん圧巻なのだが
振付は、強烈で個性的なヴォーガーとして活躍をみせるRANDYが担当。

それ以外にきになる点が。。

MIKEY以外のメンバーがみんな目玉のオヤジと化しているのだ。

ゲゲゲイの奇太郎

MIKEY 牧宗孝さん(@tokyogegegay)が投稿した写真 –

こちらは「ゲゲゲイの奇太郎」作品
フルでの動画は公開されておらず多くの人がいったいどんなショーケースなのかと気になっているこちは間違いない。一部がinstagramでも公開されているのでそちらをチェック!

#水木しげる #ゲゲゲの鬼太郎 #目玉のおやじ 振り付け @randysushi

MIKEY 牧宗孝さん(@tokyogegegay)が投稿した動画 –

ここまでゲゲゲの鬼太郎をダンスで表現できるチームはいるだろうか。
MIKEYの水木しげる尊敬の念がうかがえる作品となっている。