ダンスニュース

ベッキー騒動でサンミュージック社内に緊急メール!? 代役に妹のジェシカ・レイボーン案浮上!?

Category : 芸能 ,

不倫騒動により出演していたCM10社の契約が打ち切られ、テレビ出演も見送るなど、所属事務所サンミュージックの懐具合に打撃を与えているベッキー。この状況にサンミュージックの幹部から社員や所属タレントに“緊急メール”が送られてきたという。(引用:yahoo! japan ニュース)そこには『未曾有の危機であること』『それぞれが自分たちの力で稼ぐように』といった内容が書かれていた。このまま芸能界からフェードアウトする可能性のほうが高いと騒がれている中こんな起死回生案が浮上!

それは、「ベッキーの妹で、ロサンゼルスで活動するダンサーのジェシカに代役を頼めないか」というもの。
Dewsではダンサーであるジェシカ・レイボーンには数年前から注目している。JUSTE DEBOUTやDANCE@LIVE WORLD CUPに出場などダンサーとしてすばらしい経歴を残すジェシカ・レイボーン。以前から可愛いと話題であるジェシカ・レイボーンは、代役としてでなくともヒット間違いなしである。

今後の動向に注目したい。

関連記事

出典 : yahoo! japan ニュース