大事なものは全てドラゴンボールに詰まっている。Hilty and Bosch JINが公開したブログ「モチベーション。」がためになりすぎる。

Category : その他 ,

世界を股にかけて活躍する日本のストリートダンスユニット「Hilty & Bosch 」。 3年間ドイツにて1日4回のショーを毎日公演する等、その驚異的なパフォーマンスは世界各国で評価されている。
2013年秋、海外での長期の活動を経て凱旋、翌2014年には単独公演を開催し成功を収めた。ファッションショーへのゲスト出演や、WebCMへの出演など、ますます活動の幅を広げている。

そんな世界が認める「Hilty & Bosch 」が先日公開したブログが、ダンサーならずとも全ての人に一度は呼んでもらいたいブログが公開されている。

「ドラゴンボールを知らない人は、是非読んでください。大事なものは全てドラゴンボールに詰まっています♪」と冗談交えた様に欠いてありますが、実にわかりやすく表現されています。

日々の生活のモチベーションを維持するには。。。

ダンスを伝えるとは。。。

その一部を伐採。是非本ブログを一読してみてほしい。

・自分的に一番嫌なのは、いつの間にか淡々とダンスをこなしてしまうことです。ダンスは自己表現なので、その人なりが全て出ます。

・良いモチベーションを保つためには、毎日のショーの中でもしっかり心身共にリフレッシュすることの大事さです。

・基本は「界王拳」なんです。そこに、音楽やお客さんのパワーをもらえると、「元気玉」に変わります。

・自分がまずは余裕ぶったりせずに、素直に精一杯気持ちを振り絞って踊る中で、しっかり周りを巻き込めて、そこから更にパワーをもらい、相乗効果で元気玉のように自分の限界以上の力を自然と引き出せてもらう。

・いつもダンスに対してフレッシュに素直でいるのはなかなか難しいものです。普段から周りに感謝し、ささいなことでも幸せを感じれるようにいたいです。

詳細が気になる方はコチラをチェック!!

Hilty and Boschアメーバブログ
モチベーション。