「ジョジョの奇妙な冒険」実写化? キャストをめぐり波乱が・・・ 立ち姿がすでにジョジョっぽいダンサーを発見!

Category : オタク ,

line@友達登録

大ヒットマンガ作品の実写化が止まらない2016年。そんな中実写化すると言われ続けてきたのが『ジョジョの奇妙な冒険』。とあるキャストを主演にしようとした結果、原作者である荒木飛呂彦氏が「世界観とかけ離れている」という理由で拒否。波乱を呼んでいる。

そんな中Dewsではジョジョの奇妙な冒険に是非とも出演してもらいたいほど世界観にぴったりなダンサーを発見!!

そのダンサーとはこちら

#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ立ち #ボックスカット #jojo #boxcut #hair #purple

ALEXANDER KAWAMOTOさん(@alex_kwmt)が投稿した写真 –

加藤ミリヤのバックダンサーなど、多方面で活躍をみせるALEX。腕を組んで立っているだけだが、この紫のボックスへアーと体のシルエットはまるでジョジョの世界から出てきたかのようだ。

Dewsでは我こそは「ジョジョマスターだ」というダンサーも募集!こちらのURLよりジョジョポーズのSNS投稿URLをお送りください。

今後も気になる「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化。今後の動向から目が離せない。