ケンドリック・ラマー × Reebokコラボ第三弾

Category : ファッション ,

過去にもコラボしているReebokとケンドリック・ラマーの第三弾モデルが本日より発売。
靴が真っ二つに割れたような大胆なデザインがポイントとなっている。

以下オフィシャルサイトより転載

“ケンドリック・ラマー”とのコラボレーション第三弾

2015年、グローバルアンバサダーでありグラミー賞受賞の世界的HIP HOPアーティストである「ケンドリック・ラマー」とのコラボレーションモデルを15SS-15FWシーズンを通して2型発売いたしました。今シーズンで第三弾となる彼とのコラボレーションは、キッズ・トドラー用モデルも登場し、親子で楽しめるシリーズとしてリリースいたします。第二弾モデルに引き続き、ケンドリック自身が高校生の頃から愛用しているブランドの定番モデル”クラシックレザー”をベースとし、シューズのアッパー、タン、ヒールを縦に分断するような分厚いステッチのデザインが特徴的で、彼自身がニュートラルなスタンスで居続けること、今後も若者にインスパイアを与え続けていくという決断を表しています。また、右足にはブルー、左足にはレッドのタンとヒールタブが別々に配され、白色のミッドソールにグレーのポイントカラーを、アウトソールにはガムソールを採用いたしました。サイドパネルのReebokロゴは、“Reebo”を背景と同じ白色にし、彼のイニシャルである“k”のみ右足にブルー、左足にレッドで目立つように配することで彼への敬意を称し、生まれ育った故郷カリフォルニア州コンプトンのストリートと、平和を願う彼のメッセージを込めたデザインとなっています。
引用 : リーボッククラシック

kendrick