[ 菅原小春×テミン ] SUGAR WATERゲストに登場。テミンは『ダンサー殺し』

Category : 芸能 ,

出典:j-wave.co.jp

J-WAVE金曜23時30分からの番組「SUGAR WATER」。ナビゲーターを菅原小春が担当。7月6日放送のSUGAR WATERに韓国で大人気のSHINeeからテミンがゲストで登場。7月に日本で初のソロアルバムを発売。その中の「さよならひとり」のMVの振り付けを菅原小春が担当、MVを作りあげていく中での秘話やお互いの印象などが語られた。

菅原が「テミンは『ダンサー殺し』だと思ったんです(笑)。才能がありすぎて、私のダンスの意味がないんじゃないかって感じたぐらい。」と語るほど才能に溢れているテミン。10歳の頃にマイケル・ジャクソンのダンスに影響を受けたというテミン。そんなテミンも「小春さんと会って影響をすごく受けた」と語っている。

また今回の「さよならひとり」のMVについては「。1人であることの強いこと、その対極にある弱いことなどを、どのようにすれば全面に表現できるかを考え、自分がファーストインプレッションで感じたものを全部動きにして、それを言葉みたいにして振り付けをした。」とコメントする菅原。朝から深夜までかかったというMV撮影も最後までフルパワーで踊りきったというテミンのプロ根性を見たという。

テミンの1st Mini Album『さよならひとり』は7月27日発売。初回盤DVDには「さよならひとり」のMVとジャケット&MV撮影のメイキング映像などが収録されているというので要チェック!

「SUGAR WATER」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/sugarwater/

関連記事