恋ダンスをアップできるのは逃げ恥最終回まで!?星野源オフィシャルが音源使用を許可する神対応

Category :

10月11日に始まった火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。
総合視聴率が30%台を記録し、今シーズン最も話題となった人気ドラマがいよいよ本日の放送で最終回を迎える。
人気ドラマになった一つの要因としてあげられるのは、ドラマのエンディングで披露されている恋ダンス。

星野源の歌声にのせて踊るキャッチーな振り付けは、芸能人から一般の子供まで、様々な人がSNSで踊ってみたを投稿し、ブームが巻き起こっていた。
そんな恋ダンスのアップについて、実は星野源オフィシャルが音源使用を許可していたことはご存知だろうか?

詳細は以下。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A023121/132.html

なんとも素晴らしい対応。しかし、こちらによると恋ダンスをアップしていいのは本日の最終回放送までとのこと。
踊ってみたいなと思っていた方やアップするのをためらっていた方は、本日、ラストに恋ダンスに挑戦し投稿してみたはいかがだろうか。

ダンスヴォーカルグループ「Da-iCE」メンバーの工藤大輝、和田颯がキレッキレの“恋ダンス”を投稿

ついに公開!恋ダンス新バージョン。藤井隆のダンスのキレに注目

コメント
  1. Dews (@Dews365) より:

    恋ダンスをアップできるのは本日放送の逃げ恥最終回まで!?星野源オフィシャルが音源使用を許可する素晴らしい対応をしていたことはご存知? https://t.co/nvNvN7m6Ae
    #恋ダンス #逃げ恥 #星野源