黄帝心仙人アカデミー地方校(名古屋・大阪・福岡)1期生1次募集開始!

Category :

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

数々の実績を残してきた黄帝心仙人アカデミーがいよいよ全国で本格的に受講が可能となった!
アニメーションダンスの要素は今や世界で活躍する他ジャンルのダンサーに取って、必須のスキルともなっている中、なかなか習うことができないのが悩みだろう!

東京でも唯一アニメーションダンスの本格的なスクールとして8年も実績を重ね、教科書や、動画での自宅学習、テスト、合宿を行ってる黄帝心仙人アカデミーだけに、それが、名古屋、大阪、福岡に本格的に開講が来年1月からスタートするとあって、全国のアニメーション好きのダンサーはもちろん。
黄帝心仙人やタイムマシーンのファン、ヒップホップでLES TWINSなどアニメーションを本格的に取り入れたスタイルを目指す他ジャンルダンサーには待ちに待ったチャンスだろう!

地方校ということで直接、黄帝心仙人本人やタイムマシーンのメンバーが全国を周ることもあり、どのくらい続くのかわからないだけに、今回のチャンスを見逃すな!

さらにもうすでに去年九州で研究生が《タイムマシーン九州》の座をかけて練習に精を出しているということだから、名古屋、大阪でも今後大きく展開していく期待もできるようだ!

黄帝心仙人の今後の展開に注目が集まる!

以下黄帝心仙人のSNSを抜粋

《黄帝心仙人アカデミー 地方校1期生(大阪・名古屋・福岡)1次募集開始!》
http://timemachine-inc.com/lesson/sennin007/local/

黄帝心仙人アカデミー東京校も今年で8年目を迎えることができました。
その間、関東以外の遠方から毎週受けに来る割合が1〜2割ほど。
北海道、大阪、三重、福岡、熊本、沖縄、などなど。
本当に多くの方が参加し、たくさんの実績を作ってくれました。

遠方から来るにはとてもハードルが高く、何度も地方校開催の相談を受け、各地のスタジオ様と提携して開講するなども検討してきました。
そして去年1年間は0期生として研究生を募集しテストしてきました。

各地で少人数でありながら、本当にいい生徒さん達が目を輝かせて、レッスンに励んでくれました。
レッスンが終わると講師とご飯をしたり、和気藹々と交流を深め、九州では、今すでに
《タイムマシーン・九州》の前身チームが生まれようとしています。

「アニメーションダンスをやりたくても地方にはそれを教えてる人もやっている人も皆無だ。」
とみんな口々にいいます。
しかしやりたくてウズウズしている人がたくさんいるのも事実です。

今の仕事や環境を変えなくても十分に夢を追うことができる。
もう一度チャレンジできる!
年も年だし。と30歳を過ぎるとみんな言うけれど、激しいヒップホップは無理でも黄帝心仙人のアニメーションならいつからでも遅くはない。
そう言ってもらえるようなスタイルが黄帝心仙人スタイルであると自負しています。

今年50歳を迎える生徒さんは独自のスタイルを作れるな!と思えるほど成長し、今後が楽しみです。
「パパ!40過ぎたって夢は見ていいんだよ。好きなことチャレンジしなよ!」って言ってくれる
奥さんやお子さんがいる方もたくさんいます。

「家族のためにずっと働いてきたんだ、最後にやりたいこと思いっきりやりたい。そうじゃなきゃ死ぬ間際に絶対後悔する。」
「大学卒業して就職したけど、やっぱダンスやりたい。社会人ダンサーからプロに転向することだって十分できる。」

そうやってみなさん夢を実現していくひとがいます。

東京に通わなくても、僕らが行けば実現する!

二年後には地方校1期生が、名古屋校の講師を務め、大阪校の講師を務め、タイムマシーン九州のメンバーとなり、各地でステージに立っているかもしれません。

その活動が地方だけではおさまらなくなって、週末は東京や海外でステージに立っているかもしれません。

地方校もこの一年は直接自分の目でしっかりと見ていきたいと思っています。

この一年で人生変えてやる!
新しい自分を発見したい!
もう一回夢を見たい!

そんなひとに出会いたい。

黄帝心仙人