般若から宣戦布告されたKREVAのフリースタイルの腕前はまだまだ健在!?無茶振りでみせたラップがやっぱりヤバイ

Category :

DUP BANNER

テレビ朝日で放送されている人気番組『フリースタイルダンジョン』。
幾度と無く巻き起こる伝説的ラップバトルは一般人までも巻き込み盛り上がりを魅せている。
中でも最近話題だったのは、般若によるKREVAへの宣戦布告。

関連記事

実は彼は、過去の「B-BOY PARK」MCバトルにて1999、2000、2001年の3連覇という偉業を残しているゴリッゴリのフリースタイルラッパーなのである。
ここ最近ではラップバトルには出ていないようだが、実際に般若とのバトルになった場合その実力はいかなるものなのだろうか。

そんな中今回発見したのは、5年前の2011年に披露されたフリースタイルラップ。
ラップバトル日本一を決める「B-BOY PARK~冬の陣〜」でライブを披露した後に急遽無茶ぶりからラップをすることに。

しかし、そこはさすがKREVA。臆することもなくチャンピオン相手に堂々とラップを披露。見事に会場を湧かせているのである。
ラップバトルの現場でフリースタイルラップを見せたのはこれが最近なのではないだろうか?
番組後半では、「僕は暖かく見守るだけです。」とコメントしているが、これも5年も前の話。とにかく般若 vs KREVAが実現して欲しいかぎりである。