MAXのNANAが日本のレジェンドBBOYでありコレオグラファーとして活躍するCHINOと結婚

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

出典 : https://twitter.com/max_nana_
1990年代からダンスヴォーカルユニットとして活躍をみせ、ここ最近では、“Mi Mi Mi”や“Tacata’”など流行をいち早く察知し楽曲をリリースしているMAXのメンバーであるNANAがコレオグラファーCHINOと入籍したことを自身のブログにて報告した。

以下、NANAコメント全文

いつもお世話になっております。MAXのNANAです。
私事で大変恐縮ではございますが
本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。
応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。
これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日
MAX NANA
澤岻奈々子

引用 : http://ameblo.jp/maxnana-official/entry-12158173494.html

コレオグラファーCHINOとは?
コレオグラファーCHINOとは知る人ぞ知るレジェンドBBOYであり、1980年代、日本のHIPHOP創成期から活動を開始し、世界一のクルー「Rocke Steady Crew」のメンバーとして、世界を舞台に活躍。日本にHIPHOPカルチャーを根付かせた人物の一人ともいえるだろう。

1995-1999年のムーブをまとめた動画がアップされていただが、約20年も前のものになるムーブを今みてもかっこよく、スキルフルであり、彼を崇拝するダンサーが数多く存在する。

現在は、ドリカム、MAX、小柳ゆき、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンサーや振り付けや音楽制作ではKA-TUN、V6、NEWSSなどをも手掛ける。

  • 投稿タグ