[BBB・東京ゲゲゲイが登場!] 加藤ミリヤ”DRAMATIC LIBERTY”tour 2016 さいたまスーパーアリーナ公演終了

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

出典:oricon.co.jp

同世代の女性を中心に圧倒的な支持を得ている加藤ミリヤ。ツアー“DRAMATIC LIBERTY” tour 2016が8月4日さいたまスーパーアリーナにてファイナルを迎えた。

アスタリスクで使用された「女神の光」ではMIKEYがセンターステージに現れ、加藤ミリヤと共に歌い上げ、センターステージで観客の視線を釘付けにした。さらに曲の終了と共に今度は東京ゲゲゲイによるステージパフォーマンスで圧倒。

MC無しで17曲を歌い上げていたミリヤが、ライブ後半に向けて「このツアーは掴み取った自由をテーマにしています。未だかつてない自由をステージで表現したかったの。人生をドラマティックに伝えたい。
例え辛いことや苦しいことがあったとしてもそれをドラマチックにしようというのがこのツアーなんです」と語り、大ヒットソング「今夜はブギー・バック」を披露。なんとBeat Buddy Boiをダンサーに従えたパフォーマンスにアリーナ中に歓声が響いた。

なんと10月19日(水)にはニュー・シングルを発売することを発表。とどまることを知らない加藤ミリヤに今後も注目。

引用:http://www.oricon.co.jp/pressrelease/49971/

■オフィシャルHP
http://miliyah.com/