miumiu(ミュウミュウ)がNYのストリート女子のショートフィルムを公開。ハイセンスなファッションに注目。

Category : ファッション ,

DUP BANNER

「ミュウミュウ(MIU MIU)」のショートフィルムプロジェクト「MIU MIU WOMEN’S TALES (女性たちの物語)」の第12弾となる新作『THAT ONE DAY』を公開。

このショートフィルムのテーマは”思春期”。

スケートボードを切っ掛けに親友となっていく彼女たち。ストリートを拠点にストーリーが展開されていく。メンズに負けじとスケートボードで挑んだり、クラブに遊びに行って男の子に声をかけられたり、女子会で本音を語り合い結束を固めていくなど、どこにでもある青春物語。自分らしく生きている世界を初めて目の当たりにし、人生が変わる瞬間。子供にも大人にもなりきれない、まさに思春期を表現している。

物語も注目だが、彼女たちのファッションは流石のmiumiu。個性的かつファッショナブルな着こなしは、ストリートカルチャー好きな女子から見ても、今までのイメージとは違ったmiumiuのかっこよさが見えてくるはず。

miumiu公式サイトでは様々な女性たちの物語を公開。
http://www.miumiu.com/ja/women_tales/12/film?cc=JP