Category : 音楽 ,

水原希子がザ・ウィークエンドのMVに登場!! ザ・ウィークエンドとのペアダンスシーンも。

キラチャレ_single

2016年のグラミー賞で2部門を受賞し、世界的に人気を集めているザ・ウィークエンド(The Weeknd)。2016年12月23日に発売されたアルバム「Starboy」にも収録されているダフト・パンク(Daft Pun)フューチャリングソング「I Feel It Coming ft. Daft Punk」の MVを公開した。

そんな世界的アーティストであるザ・ウィークエンドのMVに日本でモデルや女優として活躍している水原希子が出演!ザ・ウィークエンドとのペアダンスシーンも収録されている。撮影を機に2人はプライベートでも交流を深めているということで今後の共演等にも注目したいところだ。

水原希子は自身のInstagram等でもダンス動画も度々投稿。ダンスのうまさには定評があり、CM等でもパフォーーマンスを披露している。

美男美女カップル 瑛太と水原希子の情熱的なペアダンスに釘付け

「The Weeknd – I Feel It Coming ft. Daft Punk」MVがこちら

MVは、銀河系の惑星で一人歌うザ・ウィークエンドの元に、別の惑星から来た女性(水原)が舞い降りる。妖艶なまなざしで見つめ合い、手を取り合ってダンスをする2人。しかし、曲の終盤には黙示録的な出来事によって、2人は石になってしまう。ラストシーンでは、楽曲にも参加しているフランスのエレクトロデュオ、ダフト・パンクが雪の降るその場所に降り立ち、地面から不可解な紫色の光を発見したところで終わる。

引用 : oricon.co.jp

関連記事