「いきなり!ドリームガールズ」に出演し話題のガールズダンサーモデルプロジェクト『MODERICO(モデリコ)』!彼女たちの夢を叶えた原動力とは

Category : JK , 芸能 ,

DUP BANNER

今年1月にLINEで公開オーディションが行われ、選ばれた総勢8名のガールズダンサーモデルプロジェクトの『MODERICO(モデリコ)』。
3月にTOKYO GIRLS COLLECTION 2016 SPRING/SUMMERで、オープニングアクトを飾り華々しくスタートを切った当ユニット。
先日は、フジテレビの番組「いきなり!ドリームガールズ」にも出演し話題となっているようだ。

新年度がスタートする春、心機一転自分の夢に向かって動き出したくなるもの。夢にひたむきに走る彼女たちの原動力とは?

いつもおしゃれできれいでいたい女性のためのメディア「GLITTY」にてMODERICOがPICK UP!DewmoでもおなじみのKAHOとKANUが特集されています。

同年代の女子高生女子は必見!自分の夢に向かって邁進し続ける原動力についてのインタビューが掲載されています。

GLITTY:魅力的な表現のためにしていることはありますか?

KAHO:自分が人から見て魅力的かどうかは全くわからないけど、自分の好きな雰囲気や服装、メイクあらゆる面で自分の魅力を引き出せるよう日々研究中です!

KANU:ダンスは手の位置とか首の角度のように、身体全体を意識することが大切。なので、どこを見ても隙がないような動きを意識しています。そして、踊るときだけじゃなく、InstagramやTwitterでも、写真の撮り方にこだわったり、ファションのコーディネイトのものを載せるようにしたり。ダンスでもSNSでも、この子は何か違う! と思ってもらえるような”自分色”であふれる人になれるように意識しています。
引用 : http://www.glitty.jp/2016/04/053597moderico.html

さらに彼女たちの日常がきになる方はdewmoのチェック!

Dewmo

今後の活躍に目が離せない!
MODERICOオフィシャルサイト : http://moderico.com/

引用:GLITTY