映画泥棒のダンスをみるチャンス!

サマシネ2014プライスレスキャンペーン実施を記念して、映画上映前のあの人気キャラクター「カメラ男」「パトランプ男」、さらにショッカーがレイクタウンにやってきます!!

映画盗撮防止を呼びかける啓蒙CM「NO MORE 映画泥棒」でおなじみのカメラ男がイベントに登場!

映像でしか見たことのないカメラ男、パトランプ男のパフォーマンスをライブで見ることのできる貴重な機会。

7月4日には、東京・有楽町マリオン前、越谷レイクタウンにてシネアドで繰り広げてきたダンスも披露するという。また応援に駆けつけるショッカー戦闘員たちとともに、日ごろの悪行を悔い改め、キャンペーン公式パンフレットを配布するという。
その後、2人は東京近郊のみならず、名古屋、大阪、福岡と地方キャンペーンに繰り出し、各地の劇場でパフォーマンスを行う。

そんな映画泥棒ことカメラ男がTwitterを開始したという。
「テスト、テスト。テストでございます。今日は映画サービスデーでございます」と丁寧な口調でつぶやきをスタートし、私、カメラ男…世間では映画泥棒と呼ばれておりますが、今までご迷惑をおかけした罪滅ぼしに、映画業界を盛り上げるため、この度、獄中からつぶやくことになりました」とツイートしている。


関連記事