筋トレ効果のあるダンスも?10キロダイエットに達成したHY 仲宗根泉がRIZAPのCMソング『DEBUと言われて』公開

Category : 企業 , 芸能 ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

人気の5人組アーティストHY。メンバーである仲宗根泉が、理想のカラダを作るプライベートジムRIZAPのCMに主演&書き下ろしソング「DEBUと言われて」を公開した。

彼女は沖縄テレビのHYの冠番組「HYゴーゴーゴーヤー ~ASSE!!OKINAWA!!~」の企画で昨年7月から「RIZAP」に通っており、10kg以上の減量に成功した。今回の楽曲は仲宗根が「RIZAP」に通った経験をもとに書き下ろしたダイエットソングとなっている。

『DEBUと言われて』Music Video Full Ver.(仲宗根泉出演ライザップCMソング)

この楽曲について「一日の積み重ねで人生は変わるから、絶対挑戦したほうがいい。自分の経験を通した自分への応援歌ですが、ダイエットだけじゃなく“何か始めたい”と思っている一人でも多くの方々に結果として勇気を与えられたら嬉しいです」と語っている。

また、MVに登場するダンサーの振り付けは、パパイヤ鈴木が担当、歌声を楽しみながら筋トレになるような振付にしましたとコメントしている。

『DEBUと言われて』MVはこちら。

関連記事
COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    筋トレ効果のあるダンスも?10キロダイエットに達成したHY 仲宗根泉がRIZAPのCMソング『DEBUと言われて』公開 | ダンスの情報サイト Dews https://t.co/WRJRjueVfc
    #HY @hy_road @RIZAP_jp #ライザップ #RIZAP