京都から世界へ!Body Carnivalの、Narumi&Ayumiによるワールドツアーが実現!

Category : 海外 ,

DUP BANNER

日本を代表するB-Girl姉妹Narumi & Ayumiによる、大きなプロジェクトが実施される!
世界大会でも数多くの実績を残し、多くの人とコミュニケーションをとり続けてきた二人だからこそ、実現のできる、新しい取り組みでもある。

ダンスをもって、世界を繋げ、「夢を持ち、目標に向かって諦めずにチャレンジしていくことが、自信や生きる活力になる」ということを世界中の人に伝えたい」という思いを強く持ち、それをちゃんと伝えるべく、ワークショップ・世界各地の大会への出場、新しい出会いや再会、自ら動き、世界と向き合うことで、多くの人に思いを伝えるためのツアーでもある。

ツアー概要
・タイトル:Playground in the world 〜ダンスで出会う世界の遊び場〜
・日程:2017年3月17日〜2017年4月中旬
・訪問予定国:シンガポール / タイ / カンボジア / ラオス / ネパール
・概要:発展途上国でのワークショップやコミュニケーション、バトル開催など。
※ワークショップはダンサー向け、一般向け、貧困層地域など、場所や環境によって内容を変更
・ダンサー:Narumi & Ayumi ( Body Carnival )

以下、”Narumi”本人のコメントも入手。

「今回、初めて東南アジアの1カ月の旅を企画しました!!

そして、色んな方からの紹介で現地の方と交流する機会を作って頂けることになりました!!
それもこれも、今までチャレンジし続けて出会えた世界中の人達のおかげです。
たくさんの方が協力して下さってこの旅を実現することが出来ました。

ダンスに出会い、京都から日本、日本から世界へ、本気で色んな国の人と競い合い、「世界チャンピオン」という目標に向かってチャレンジしていく中で、世界中の人と繋がることが出来ました!!
そして、まだ自分達が現役で活動している間だからこそ、微力だけど色んな人の背中を押せたらいいなと思ってます。

私達もたくさんの挑戦を繰り返し、たくさん悔しい思いもして、いつしか「優勝」という結果もついてきました。
そして「結果以上に大切なことがある」ことにも気付かされました。

仕事でも趣味でも何でもいいから、本気でやらないと気づかないことはたくさんあります。
人の可能性は無限大なんだけど、それをやらずして、自分の可能性に気づいていない人もたくさんいます。

私達は、この「アートであり、アスリートの面もあり、カルチャーであるダンス」を通じて世界中の人たちに「夢を夢で終わらせないこと」「いくつになっても挑戦出来ること」そして、「体が1つあれば世界に挑戦できるってこと」をもっと色んな人や国に伝えていきたいなと思い、この旅を企画しました。

それは自分自身の為でもあります。
有難いことに、今までたくさんの国にゲストでよんでもらい、色んな大会や交流の場を用意してもらいました。
そんな環境のなかで原点に戻る為にも今年は「動く」年にしようと決めていました。

そんなこんなで、歳をとると腰が重くなるもんで、出発するまでに色んな方に協力してもらい、背中を押してもらいました。

本当にありがとうございます!!!

出発前の目標が帰国した時にどう感じてるかも楽しみです。

旅の様子をブログにもアップしていきますのでよろしくお願いします。」
http://naruayu.bodycarnival.com
NARUMI&AYUMI

Narumi instagram:https://www.instagram.com/narumi_bodycarnival/
Ayumi instagram:https://www.instagram.com/ayumi_bodycarnival/

BodyCarnival オフィシャルWEBサイト:
http://www.bodycarnival.com/

COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    京都から世界へ!Body Carnivalの、Narumi&Ayumiによるワールドツアーが実現! | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/eLGj8HlZDI

  2. @oha_shige より:

    京都から世界へ!Body Carnivalの、Narumi&Ayumiによるワールドツアーが実現! https://t.co/dvCmCQY5T3 #dews < Body CarnivalはYoutubeにアップされてるバトルイベントでよくお見かけするチーム。。。素敵やぁ〜。。