「笑いすぎてしんどい」踊りたくない芸人のランニングマンに爆笑と共感の嵐。

Category : お笑い ,

DUP BANNER

4月30日の放送された人気バラエティ番組「日曜もアメトーーク!」の「踊りたくない-1GP」。

放送が開始されるやいなや「笑いすぎてしんどい」「落ち込んでて笑いたい時には是非これを!」などの投稿が続々とされている。大流行した「恋ダンス」を踊りたくない芸人が踊ってみた動画は5万リツイートを超えるほどの話題となっている。

世の中には「ランニングマンチャレンジ」というブームが起きるほどメジャーなステップとも言える「ランニングマン」。日本でも三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」の振りに使われ大流行。小学生からサラリーマンにまで幅広い年齢がこのステップにチャレンジしている。そんなランニングマンを踊りたくない芸人が踊ってみるといったいどうなるのか。

見ているとついつい笑ってしまう動画だが、実際にやってみると踊りたくない芸人の気持ちがわかる人も多いのでは?

基本的なステップといえども実は難しい「ランニングマン」。是非習得したい!という方はこちらの記事をチェック!

関連記事
関連記事
COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    「笑いすぎてしんどい」踊りたくない芸人のランニングマンに爆笑と共感の嵐。 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/rn6mpLeh2M
    #アメトーク #踊りたくない芸人

  2. 「笑いすぎてしんどい」踊りたくない芸人のランニングマンに爆笑と共感の嵐。 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/ANzTpLFjL3

  3. @ka0207mo より:

    「笑いすぎてしんどい」踊りたくない芸人のランニングマンに爆笑と共感の嵐。 https://t.co/vPfoxPrL3j