プッチンプリン愛を表現!?プッチンダンスCM出演者募集キャンペーン開始!

Category : イベント ,

EXPG 春キャンペーン


2月2日、六本木グランドハイアットにて世界でもっとも売れているプリンとしてギネス記録も持つグリコ乳業の人気商品プッチンプリンが送る新企画「プッチンダンス出演者募集!キャンペーン」のキックオフイベントが行なわれた。この企画は、プッチンプリンのCMキャラクターでもある天才子役本田望結ちゃんと一緒にプッチンダンスを踊る出演者を募集する企画で47都道府県から1人づつ選出するとのこと。

イベントが始まると、グリコ乳業株式会社 マーケティング本部 伊吹亮一さんがプッチンプリンの歴史から商品リニューアル・キャンペーンの紹介までをわかりやすく説明。
その後、本田望結ちゃん本人がプリン妖精のような衣装姿で登場し、プッチンプリンの魅力、プリンへの愛を可愛らしく語る。するとCM出演権を狙って東MAXでお馴染みのお笑い芸人東貴博が登場し会場を盛り上げる。

IMG_3248
IMG_3265
IMG_3300

ここで、どちらがプッチンプリンへの愛を上手く表現出来るか「プッチンプリン愛の3本勝負」を実施。
伊吹さんが審査員となり3本勝負がスタート。
最初の対決はプッチンプリン食べ方対決で、どちらが美味しそうに食べられるかを実際にプッチンプリンを食べてみて勝負するといった内容。本田望結ちゃんがキュートな表情で美味しさを語るも、カメラアングルなどを気にして魅力を語った東MAXが1本目の対決に勝利した。
続いて2本目の勝負はイラスト対決。プッチンプリン愛を表現したイラストを書いてそれぞれ披露するというもので、どちらも甲乙付け難いイラストをみせるがプッチンプリン大好きさが存分に出た本田望結ちゃんに旗が上がり勝利した。
ラストの3本目は、ダンス対決!昔懐かしのスキャットマンジョンのプッチンプリンの歌がリニューアルされ、その楽曲に合わせて振付けをみせあうというもの。
既にCMで踊っている本田望結ちゃんのクオリティの高いダンスに対し、東MAXもTAPなどのダンス経験を生かしたキレっキレのダンスを披露。
結果は、当然のように本田望結ちゃんの勝利となったが意外にも東MAXのクオリティの高さに会場からは自然と拍手が巻き起こった。

IMG_3328
IMG_3338
IMG_3357
IMG_3384
IMG_3401

こうして三本勝負は終了し、最後には二人でプッチンダンス!

IMG_3421
IMG_3429

終了すると東MAXも「出演をかけて応募する!」と意気込み、
ラストには本田望結ちゃんから「今まで大きいスタジオとかで1人で踊っていて寂しかったので、47都道府県色々な人たちと踊れるのを楽しみにしています!」
とCM出演者募集企画への期待をコメントした。


キャンペーン告知画像_01こちらのCM出演者募集キャンペーンは2月2日から3月31日、まで募集中!
まずはプッチンプリンへの愛を表現した「プッチン大好きフォト」を撮影してキャンペンサイトより応募!
本田望結ちゃんと一緒に新CMに出演するチャンス!詳しくは下記サイトをチェック!
http://web.pucchin.jp/campaign2/