プリンセスがALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST優勝!Ruuとの素敵な師弟関係に感動

全国スーパーキッズダンスコンテスト「ALL JAPAN SUPER KIDS SOLO BATTLE 2016 FINAL」が1月21日舞浜アンフィシアターで開催された。各地方で勝ち上がった強豪のみが集まるこのコンテストでプリンセスが見事優勝。

小学六年生となった未悠。ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST小学生部門に出られるのは今年が最後なのである。小学一年生の頃からこの大会にチャレンジしてきたプリンセスにとって今年の大会はいつも以上に思い入れ深かった様子。

Dewsで公開された未悠のブログにその思いが込められている。

見事勝利を勝ち取った喜びをプリンセスはもちろん師匠であるRuuもブログで公開。

公開された二人のブログとともにお互いの素敵な師弟関係に多くのダンサーがシェアをしている。

素敵な三人の関係とそれを支えてきた両親の絆。キッズだからこその家族の支えと信頼関係がひしひし伝わって来る。

キッズダンスコンテストにチャレンジする多くのダンサーにぜひ読んでもらいたい内容となっているのでぜひチェックしてみてください。

関連記事