[1万リツイート以上] “街にすごい人いた” サザエさんED曲に合わせたキレキレのダンスが話題

Category : オタク ,

line@友達登録

“街にすごい人いた”女子高生が投稿したツイートがなんと一万リツイートにもなり話題となっている。

そのツイートとは路上でパフォーマンスをする男性を撮影したもの。コメントにも「この人まじキレよくない?俺も見たことある!」「熊本でこの人見ました!めっちゃ、タンスうまかったですよ!」とコメントが殺到している。

動画では「サザエさん」のエンディング曲をバックに、POPやアニメーションを取り入れたダンスを披露。ユニークな選曲とダンスで観客も大盛り上がりしている。

この動画で踊っているのはストリートパフォーマンスグループ「ナニコレ?劇団」のPAPA a.k.a ゲネスさん。当人も知らぬ間に動画が拡散されこの反響に驚きを隠せない様子。

話題の動画がこちら!!

今回の動画は熊本県の下通りアーケードでパフォーマンスを行った時に撮影されたものだが、活動範囲は沖縄から北海道まで幅広く、平井堅の大きな古時計やだんご三兄弟で踊っていたという目撃情報もあがっている。

熊本ではレッスンも行っているということで気になる方はナニコレ?劇団公式サイトをチェックしてみてください。

http://nanikore.amsstudio.jp/