[ア゛ア゛ア゛ア゛。。。]貞子に呪怨くん。世界一恐ろしいミュージックビデオ完成!!

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

ジャパニーズ・ホラーにおける2大巨頭、『リング』シと『呪怨』がまさかの終結。

実は6月18日公開される『貞子vs伽椰子』をの主題歌「呪いのシャナ・ナ・ナ」のミュージックビデオ(MV)である。聖飢魔IIが本作のために書き下ろした楽曲は映画での対決さながらなギターバトルも収録されている。

デーモン閣下はこの楽曲について、印象的なフレーズとして耳に残る「シャ・ナ・ナ・ナ」の意味については、「貞子と伽椰子の呪いが炸裂するイメージ」だと明かしている。さらに、貞子と伽椰子、それぞれの特徴を反映した歌詞も盛り込まれているとのことで、ホラー好きはぜひチェックしてほしい。

世界一恐ろしいミュージックビデオがこちら

このMVで踊っているのは以前よりデーモン閣下と親交のあった人気ダンスユニットのエグスプロージョン、覆面ダンサーのひとりでできるもんの二組。ダンスバージョンのMVも公開されているのでこちらもチェック!

日本ホラーの歴史を破壊する『貞子vs伽椰子』公式サイトはこちら
http://sadakovskayako.jp/

引用:http://news.walkerplus.com/