超過激!「Sex Siren」というVOGUEのダンスバトルがとにかくカオス過ぎる。

Category :

先日開催された日本でも数少ないVOGUEイベント「Discovery Ball #10」の動画を発見!
当イベントでは、VOGUEのダンスバトルがメインで行なわれているのだが、その内容がとにかくカオスすぎるので紹介させていただきます。
おそらく何個かの分野に別れていると思われるこのバトル。中でも「Sex Siren」という部門のバトルが“もの凄い”んです。

こちらは決勝戦。
現時点ですごいことになってますね。男性はパンツ一枚、女性もかなり露出度の高い格好をしています。
5

すると女性が黒いパンツを脱ぎだし、フロアでうねうねとセクシーに動き始めます(安心して下さい。履いてますから。)
3

6

それに呼応するかのように男性もパンツを半分ずらし半ケツ状態に、、、。

2

後半もほぼ裸に近い状態でパフォーマンスは続きます。

4

ラストは女性側がついにトップスまでを脱ぎ始め、どうなるかとヒヤヒヤしていると、なんと星形のニップレス的なものが!

8

1
ここまで用意していたとはものすごい意気込みですね。

いかがだったでしょうか?
普段見ているいわゆるストリートダンスバトルとは大きく異なるこのスタイル。
MCがいっている言葉もどんな意味があるのか、勝敗の分かれ目はなんなのか、様々な疑問が浮かんできますね。是非とも機会があれば取材させていただきたいものです。
この「Sex Siren」というスタイルは、海外でも繰り広げられているようで、結構過激なものもあるので気になった方はチェックしてみて下さい。

動画はこちら!