s**t kingzが振付け!! キスマイの新曲が史上最難易度のダンスMV

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

キスマイ ジャニーズ MV PV ダンス

3月25日に発売する新曲「Kiss魂(読み:キッスダマシイ)」では、今のキスマイの尖った男っぽさを存分に表現。今回はロック&ダンスにこだわり抜いたダンスMVとなっており、キスマイのMV史上最も難易度の高いものに挑戦!!

世界を舞台に活躍しているshoji、kazuki、NOPPO、oguriの4人によるダンスチーム “s**t kingz”(読み:シットキングス)が振り付けを担当。難しい振り付けになっている分、キスマイのメンバーもスタッフも納得のいくまで40回以上も繰り返しダンスシーンを撮影したという。

撮影中、玉森裕太は「キスマイ魂で乗り切るしかない」とタイトルにちなんで気合を入れ、終了後は「一生残る作品なので、皆さんに届けられるよう時間をかけて撮りました。脚がかくかくになりましたが…」とコメント。その言葉通り完成度の高い見応えのあるダンスシーンが完成した。

また今作の象徴ともいえる振り付けが、メンバーで命名した「ペンギンダンス」。イントロ部分からメンバー全員で合わせる振りとなっており、両手をペンギンのような形にして体を揺らす動きから、見たまま「ペンギンダンス」と名付けられた。ライブでも一緒に踊って盛り上がること間違いなしである。

気になるMVは公式サイトでチェック!!
http://avex.jp/kismyft2/