「国民的美少女」高橋ひかるさん 夢は剛力とダンス共演

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」(5日、都内)で、滋賀県出身の高橋ひかるさん(中学1年生=12)が全国8万1031通の応募の頂点に立った。

グランプリに選ばれた高橋さんには賞金200万円が贈られたほか、オスカープロモーションへの所属、映画出演、テレビドラマ出演、歌手デビューが予定されている。

趣味はダンスと食べ歩きといい、歌手としても活躍する剛力は“ガオガオダンス”や“プロペラダンス”が話題を集めたが、高橋は「一緒にやりたいです」と控えめな声で共演をアピールした。

今後の目標については「剛力彩芽さんのような女優さんになりたいです。モデルもできる女優さんに小さなころから憧れてました。剛力さんと共演したいです」と目を輝かせた。

今回グランプリに輝いた高橋ひかるさんも小5から地域のダンス教室にかよっているという、剛力彩芽さんも幼少の頃からダンスを習っておりDewsでも幾度となく記事が掲載されている。今後のコラボに是非期待したい。

関連記事

剛力彩芽新曲“くやしいけど大事な人”MV公開!今回はラケットダンス!?さらにWAACKにも挑戦!

ヒカキンTVで剛力彩芽がダンスレッスン!?