あの十種競技の元日本チャンピオン武井壮が九州男児新鮮組の身体能力を絶賛!?

人気アスリート武井壮が自身のTwitterにて、先日LAで開催された大会WODにて優勝を決めた九州男児新撰組を絶賛したコメントを投稿していたことが分かった。


十種競技で数々の国内タイトルを獲得し(十種競技の100mのベスト10秒54は今も破られない十種競技においての日本最高記録)、独自の『パーフェクトボディーコントロール』理論をもって、ゴルフ・野球・ボクシング・陸上・柔道などさまざまなスポーツにチャレンジし続け、いまもなお、地上最強の百獣の王をめざして日夜トレーニングをつづけているという人気アスリート武井壮が自身のTwitterにて、先日LAで開催された大会WODにて優勝を決めた九州男児新鮮組を絶賛したコメントを投稿していたことが分かった。

様々なスポーツや格闘技を研究してきた彼からみても九州男児新鮮組のフィジカルは目を見張るものがあるというのだ。そして、ダンスが魅力的というお言葉、、、。是非とも彼の身体能力を生かしてブレイクダンスをはじめて欲しいものだ。
そんな武井壮が絶賛した九州男児新鮮組のパフォーマンスはこちら!
何度みても鳥肌!九州男児新鮮組の「WORLD OF DANCE」優勝のショー動画公開!

画像出典 : 英語ができない人のための通信講座

この記事をシェアする