プロダンサーが練習無しで世界レベルのダンスショーに参加した結果。

Category : お笑い ,

出典:Twitter

あの日本を代表すると言っても過言ではないMemorable Momentのパフォーマンスに、まさかの練習なしで参加するという驚きの挑戦に出たダンサーが密かに話題となっている。

Memorable Momentとは日本トップクラスのコレオグラファーKAORIaliveを中心として活動する表現系ジャズチーム、特にクオリティの高いユニゾンとメッセージ性により独自の世界観あふれる振付作品は評価が高い。

今回そんな無謀なチャレンジに挑んだのは、EL SQUADで活躍、ドリカム、L’Arc-en-Ciel等有名アーティストバックダンサーや振り付けを勤めている「タクヤ仙人」。京都を中心にダンスから、エンターテイメントに富んだショーまで幅広く活躍している。

先日Memorable MomentのリーダーであるKAORIaliveの結婚式のMCをタクヤ仙人が勤めることとなり、まさかのMemorable Momentとのコラボが実現した様子。

出演前から何かを予感させる投稿に期待が高鳴るなか、いったいどのようなパフォーマンスとなったのか。
はたして練習なしでいったいどこまでMemorable Momentのユニゾンに合わすことができるのだろうか。
そもそもそんなことが可能なのだろうか。

気になる動画がこちら。

若干の予習の成果は出ているものの、やはりMemorable Momentのユニゾンに合う音はほとんどなく。ただその即興性にはただただ驚きの連続である。そして何の動揺もなく踊り続けるMemorable Momentのプロ根性はさすがとしかいいようがない。

何はともあれMemorable Momentのパフォーマンスでこんなにも爆笑する人がいたのはこれが初ではないだろうか、そして会場をひとつの空気にしたことは間違いない!

コメント
  1. Dews (@Dews365) より:

    プロダンサーが練習無しで世界的ハイレベルのダンスショーに参加した結果。 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/gbT2GxeNGF
    @takuyasennin @KAORIalive

  2. @takuyasennin より:

    やば!載せてもらってますやんw色んなチームのオファー待ってますw

    https://t.co/VPVnYRcoVI

  3. プロダンサーが練習無しで世界的ハイレベルのダンスショーに参加した結果。 https://t.co/yRZr1onP0R #スマートニュース

  4. @gyoutoay より:

    かおりさんの結婚式の動画がニュースになってる笑

    おもろすぎw https://t.co/wzWwbw6uNB

  5. @manju1967 より:

    プロダンサーが練習無しで世界レベルのダンスショーに参加した結果。 https://t.co/vuttzu0ixn