S.A.Sのメンバーであり、w-inds.を始めバックダンサーとしても活躍をしていたTATSUOが2011年に公開していたソロPVを 編集部が発見!

Category :

DUP BANNER

今でこそダンスを使ってPVを作るダンサーやダンス芸人は増えたがこの時点ではまだそれほどいなかっただけに早すぎた男、TATSUO。
おそらくBIG◯ANGのガラガラ◯O!に感化されてオマージュしてるとは思うのだが、一体何をやりたかったのか良くわからないのだ。

あの有名なフレーズだったり、下ネタ?と思うなフレーズが散りばめられたなんとも言えないこの作品。
TATSUOが表現したかったのは、この動画で広告をねらって一攫千金だったのか?それともピットブル的立ち位置を築こうとしたのか?
今となっては誰もわからない・・・。

しかしながら、途中で見せるソロのダンスはスキルがあることを存分に見せており、そこは流石の一言。

現在は中野で飲食店『Copi-to』のオーナー&シェフをしており、基本は毎日いるとのことだ。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13181581/

original-2

original

特にカレーは好評で、お昼時や19時以降などは店に入れないことも多い。
wi-fi環境も整ってる為、ここでダンサーが仕事をすることも多いとのことで、7DOWN8UPPERのSHINJI、Xyonのカリスマカンタロー、PROCEEDのKENなどは良く通ってるとのこと。
中野に来た際は一度立ち寄ってみるといいでしょう。
その時はあのソロ見ました!と言えば苦笑いしてくれるに違いない(笑)。