TDSにブレイクダンスの上手い海賊発見!アトモスショーは必見!

Category : その他 ,

2017年夏の東京ディズニーシーのスペシャルイベントは「ディズニーパイレーツサマー」。人気ディズニー映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊たちがパークをジャック!

メインであるメディデレーニアンハーバーではポルト・パラディーゾを占拠したキャプテン・バルボッサ率いる海賊団と、バルボッサの宿敵キャプテン・ジャック・スパロウが登場!海賊になるための修行や迫力満点の激しい戦い、大盛り上がりの大宴会など、海賊たちと一緒にショーを楽しむことができる。

そんなメインコンテンツと同様に楽しみたいのが、アトモスたちによるショー。今年はパーク中を海賊がお宝を探しウロウロしている様子。そんな海賊アトモスの中にやたらとダンスの上手い海賊を発見!

彼の名前はラビット。よく飛び跳ねていることからその名が付けられたとのこと。とにかく人懐っこいラビットは大人気。ラビットコールについついワンムーブをしてしまう愛らしさにファンが続々と増えている様子。

そんなラビットの特徴がこちら。

今年はこんな個性の揃った海賊アトモスがたくさんいるよう!是非いろんなキャラクターの海賊を探してみては?

関連記事
コメント
  1. Dews (@Dews365) より:

    TDSにブレイクダンスの上手い海賊発見!アトモスショーは必見! | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/hP0En27sb2

  2. @momico_dance より:

    ARAさんwww
    TDSにブレイクダンスの上手い海賊発見!アトモスショーは必見! | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/ZgWd32LO1w