[その美しさに世界が驚愕] イタリアのゴット・タレントに出場した70歳の日本人女性のポールダンスに全観客がスタンディングオベーション

Category : その他 ,

DUP BANNER

世界中で大人気のオーディション番組「ゴット・タレント」。

アメリカズ ゴット タレントでは蛯名 健一が優勝したのを皮切りに。日本やアジアで人気のダンサーTime MachineやTRIQSTAR、芸人のGONZO、高等学校の同級生を中心に仙台市で結成された白Aな多くのアーティストが出演している。

そんなゴット・タレントのイタリア版にとある日本人が出場。世界を驚愕の渦に巻き込むパフォーマンスを披露した。
動画のタイトルは「Tomoko, pole dance a 70 anni」

tomoko,ポールダンス,ゴッドタレント,日本人,70歳

着物姿で登場した日本人女性のトモコさん。彼女は43年前にオペラを学ぶためにイタリアへ渡ったという。

オペラを披露するのかと思った矢先に着物を脱ぎ捨てトモコさん。ステージの後ろに現れたのはなんとポール。まさか、と思うのもつかの間ビキニ姿になったトモコさんはポールダンスを披露。優美に踊るトモコさんの姿はまさにやまとなでしこ。

tomoko,ポールダンス,ゴッドタレント,日本人,70歳

審査員はもちろん観客全てがスタンディングオベーションとなった。動画も公開からわずか数日で100万回再生オーバーと世界に衝撃を与えている。日本人女性が見せたその素晴らしいパフォーマンスは必見。

関連記事