日本一謎なダンス番組を発見!ふわっとした空気感で展開される「ダンス業界ってどうよ」という討論

Category : その他 ,

DUP BANNER

レコメンド型動画配信メディア「アンカーパーソン.TV(アンパカ.TV)」にて、ダンスチャンネルを発見したので紹介したい。
今回発見した番組「TUDOI」では腹黒、しょーた、のしんという三人の若者がMCを担当し、ダンスにまつわるあらゆる議題について討論を繰り広げる。

スクリーンショット 2016-06-21 12.41.38

そもそもこの三人がどのくらいダンサーとして活躍しているのかわからないが、その空気感がなんとも絶妙。

「いいショーケースってどんな(視聴回数約50回/6/21 12:49)」

「ダンス業界ってどうよ(視聴回数約50回/6/21 12:49)」

「ダンスうまくなりてぇ…(視聴回数約50回/6/21 12:49)」

ご覧のようにダンス業界についてやいいショーケースやバトルとは、などダンス業界についてダンサーが日々立ち向かっている難題におそらく答えが出ていない三人がものすごくふわっとしたテンションで話し、結果、内容が全く無いのである(笑)。
このなんとも言えない空気感を皆さんにも体感いただきたく紹介してみた。

また、Dewsオリジナル動画チャンネル「Dews ZERO」では、同じくダンスについてのお悩みや教えを公開しているので、ダンスについてお悩みの方は、是非ともこちらもチェックいただきたい。
Dews ZERO : http://dews365.com/tag/dews-zero