メンバーRioからのコメントあり!イケVプロジェクトから誕生したV系ダンスバンド “VALS” サイト開設

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

シドのマオ、tatsuo、カリスマカンタローのプロデュースのもと、ソニー・ミュージックレーベルズ、マーヴェリック、ニコニコ動画がタッグを組んで、ヴィジュアル系バンドとダンスを融合した“V系ダンスバンド”を育成する『イケVプロジェクト』から誕生した”VALS”。
公式サイトが公開されいよいよ本格始動し始めた。6月の生放送にてVALSのメンバーが全員集結するという。

メンバーRioからのコメントをいただいたのでそちらもあわせてチェックいただきたい。

Rio

初めましてVALSのVocalのRioです。先日ニコニコ超会議2016にて、初ライブを行わせて頂きました。正直なところ、実際にリハーサルで初合わせするまではイメージが湧かず、ダンスとバンドの融合は本当に上手くいくのかな…?など不安な気持ちでいっぱいでした。ですが、いざ合わせてみた時、特にダンサー二人のシンクロ率に衝撃を受け、それが更にベースとドラムの安定感のあるリズムとあいまって、本当に『かっこいい』と素直に感じました。それと同時に、自分はこんなに素敵なメンバーのVocalなんだということを改めて実感しました。皆様に恥ずかしくないような歌を、人柄をこれから身につけて、メンバーやファンの皆様と一緒に、ステージも光景も未知の方へと羽ばたいていければと思っております。

◆『VALS』メンバープロフィール◆

ボーカル:Rio
特技:英会話

ダンス&ボーカル:KEIN
特技:House、歌

ベース:憲人
特技:サッカー

ドラム:Spica
特技:速読、ドラム、パソコン、UFOキャッチャー

ダンス:Nao10
特技:ダンス

VALS オフィシャルサイト