B-Boy Wicketが制作音源をアルバムで発表。全曲試聴も可

Category : 音楽 ,

line@友達登録

本年度のDANCE@LIVE 2016 JAPAN FINALにも来日し、素晴らしいパフォーマンスとメッセージを残した(参照記事)B-Boy Wicketが自身の活動の一環である音源制作に於いてアルバムを発表した模様。

世界にストリートダンサーというものが誕生して、彼の世代は世間で言う「第二世代」にあたるベテランB-Boyであり、かの世界的にヒットしたダンス映画「YOU GOT SERVED」でも大活躍をしている。

http://bboywicketbeats.com/home

こちらのサイトで全曲試聴可能、購入も出来る。
全曲通して所謂「ダンストラック」に最適のBPMと曲調という印象で、ジャンルを選ばず使えそうだ。

また、ページ下部にはPOPPIN PETEが彼の楽曲に対しての賞賛をしている姿も見られる。
余談であるが、POPPIN PETEの「SLEEPY STYLE」の命名者は何を隠そう、このB-Boy Wicketその人なのである。

自他共に認めるダンス界の重要人物と言える彼の楽曲。
是非チェックしてみよう。

一曲1ドル。アルバムで10ドルと価格も良心的だ。
クレジットカード/デビットカードがあればすぐに購入できるPaypalというシステムを採用している。

B-Boy Wicketが制作音源をアルバムで発表。全曲試聴も可