出来なくても、辛くても何度も立ち上がる。5歳の少女が泣きながら頑張るウインドミルに鳥肌が止まらない

Category :

DUP BANNER

AIR REALのメンバーとして、数々の実績を残し、現在はシーン向上を目指し幅広い活動をみせるBBOY MASUMI。
彼のFacebookアカウントでは自身が代表を務める石川県のストリートダンススタジオ 『AION』の生徒たちを度々紹介している。
以前、Dewsでも超ハイレベルムーブを和室で練習する小学生三年生BBOYヒカル君を紹介させていただいた。

シェア500越え!超ハイレベルムーブで話題の小学生三年生BBOYヒカル君が新年の挨拶ムーブ動画を公開

そして、彼のアカウントからアップされた動画がまた話題となっているようだ。
今回アップされたのは、5歳の少女が必死にウインドミルを練習する動画。

冒頭から練習が大変で、泣いてしまっている5歳少女の姿が。
5

しかし動画撮影者の「まだやる?」「動画とる?」の質問にはっきりと頷く少女
2

すると何度も繰り返しウインドミルを回り続ける。
7

辛くても、泣いても、あきらめないで何度も挑戦する姿、一つのムーブを習得するために必死になる真っ直ぐな姿に数々のダンサー、ダンスファンからシェアされているようだ。
ダンサーではなくても、仕事に行き詰まっている方、学校の部活に行き詰まっている方、色々な方にみていただきたい。
この動画を見たあとは、きっと普段の妥協がなくなっているはず。

Street Dance Studio AION
HP : http://dance-aion.com/