柳楽優弥のダンスのキレがハンパない!?WEB限定ムービー「マヨナカのダンスレッスン」公開


出典:Youtube

明星食品の人気商品「一平ちゃん夜店の焼そば」の新CMに俳優の柳楽優弥が出演、白いキラキラのスーツに赤いシャツとディスコマフラーという強烈な衣装と「迷うんじゃねえ!マヨるんだよ!」というセリフが印象的なCMとなっているが、そんなチーフマヨネーザーである柳楽優弥がWEB限定ムービーでダンスを披露! CMでもおなじみの「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」のポーズはもちろん、軽快なダンスミュージックが流れるや否や信じられないほどのキレのあるダンスに驚きが隠せない。

マヨナカのダンスレッスン!柳楽優弥のダンスのキレがハンパない!?
出典:Youtube

しかし動画の後半になるにつれてその正体が明らかに。。。。実はキレキレのダンスを披露しているのは、ビヨンセの世界ツアーや、PV振付/出演をはじめ、ジャネットジャクソン等とも共演し、ビヨンセ本人が「もし私が男なら….ジョンテになりたい!」とまで語るジョンテ・モーニング。一見、柳楽優弥が踊っているかのように見えるが、照明が暗くなった途端に同じ格好をしたジョンテ・モーニングが踊っていたのだ。

まるで柳楽優弥が踊っているかのような演出と、さすがのジョンテ・モーニングのダンスのノリは必見!公開された動画がこちら。

この記事をシェアする