ダンスニュース

オールナイトニッポンイベントでコラボ!三代目 J Soul Brothers 山下健二郎×リスナー

Category : 芸能 ,

2016年1月30日(土)国立代々木競技場第一体育館にて“ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4”が開催された。
毎週金曜日の「オールナイトニッポン」のパーソナリティを担当している三代目JSB・山下健二郎が同イベントのMCに大抜擢!集まった観客を前に軽快なトークを披露して会場を湧かせた。

オールナイトニッポンの各曜日ごと特有の様々なジャンルのコンテンツが開催された。その中のひとつとして、番組の名物コーナーである『オールナイトニッポンダンス部』で出会った岐阜の高校生リスナー7人と「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎×リスナー」のパフォーマンスが披露された。

高校の文化祭のために「R.Y.U.S.E.I」を一生懸命に練習したというアメフト部7人の高校生と、『僕もダンスに目覚めたきっかけが高校2年の文化祭だった』とかたる山下健二郎との夢のコラボダンスを果たした。

会場では観客9,000人を巻き込んだ“ランニングマン”を披露し、会場は大きな盛り上がりをみせた。

番組の詳細については、公式サイト(http://www.allnightnippon.com/)をチェック。

出典 : music.jp ニュース