話題のソルマック新CMにゲロッパのYAZAKIが登場!

Category :

DUP BANNER

飲み過ぎてしまった方々を、ソルマックで支えたい。ソルマックを飲んで、胃腸がスッキリした状態で翌朝を迎えてほしい。
そんな大鵬薬品の想いから出来上がったソルマックの新たなTVCMが面白いと話題になっています。
家族をテーマにした作品なのですが、そこにとあるダンサーが出演しているんです。

飲み過ぎで酔っぱらい気味で帰ってくるお父さん役の市川猿之助さん。
4

ハイテンションの家族が出迎え、ダンスを披露して元気づける
スクリーンショット-2014-10-03-10.39

みんなでダンス!!
3

2

あれ?
おじいちゃん役の人どこかで見たことあると思いませんか?

そう、ゲロッパのYAZAKIさんです!!
1

ヒーハー!と大きく声を上げるソロカットが印象的で、おじいちゃん役をしっかりと演じきり、主役さながらにこの動画にスパイスを加えています。
こちらソルマック新テレビCM「ソルマックダンス爽快」篇は、10月より全国オンエア開始!
動画はこちらから観覧可能!
http://solmac.jp/cm/


yazakiYAZAKI
LOCKINチーム「ゲロッパ」のリーダーとしてチームを牽引し、TV出演や県内外のイベントで活躍。個人としてもダンスバトル出演や地元で開催するダンスイベント「8888」の主催などその活躍を知らぬ人はいない。20年以上に渡り山梨そして日本のダンスシーンを引っ張ってきた存在である。