TRIQSTAR

DUP BANNER

triqweb-1200x500

唯一無二のダンススタイルで「日本から世界へ」をモットーに活動。

ロボット、スローモーション、ウェーブやムーンウォーク等を駆使した「アニメーションスタイル」と呼ばれるダンスが持ち味であり、海外ではそのスタイルを指し「TRIQDANCE」と呼ぶ人まで出て来ている。それぞれの経歴を活かし、メジャーシーンからアンダーグラウンド、海外に至るまで勢力的に活動中。2015年5月には、世界一のオーディション番組、アジアズゴットタレントにて全アジアの1000を超えるパフォーマーの中から日本人で唯一、審査員とオーディエンスによって決勝である最後の6組に選出され、爆発的な人気を博した。

<メンバー>
だーよし
チームのリーダーを務める。過去にはMADONNAの専属ダンサーを経験する等、その才能は世界中に広く知られる。

つとむ
180cmの長身と端正なルックスでモデルやCMでも活躍する。チームにおいては常にムードメーカ的な存在。

キョウヘイ
チーム最年少でありながらクリエイティブな姿勢に長け、演出面でもチームを支える。皆に可愛がられる愛されキャラ。

チャーリー
若くしてストリートシーンにその名を知らしめて来たダンサー。技術面でチームの大黒柱になっている。気遣い屋。

しょたう
どんなジャンルの物もすぐに自分の物として取り入れられるオールラウンダー。身体能力でチームに動きを加える。