チャンピオン社”CPFU”の動画が話題に。AKB48「田野 優花」×TRIQSTARスペシャル対談インタビュー

田野さんはいかがですか?
田野:凄い動きやすいです!さらっとしてて。汗かいても動きにくくならないんですよ。

チャンピオンって、女性でも男性でも着てる方多いですよね。
つとむ:結構着ますね。何着かもってます。やっぱりアパレルメーカーとして超有名じゃないですか。だからいろんなブランドの生地もチャンピオンなんだって、パンツとかTシャツとか。

だーよし:あと、コラボとかもよくしてるイメージですよね。大抵(売り切れで)買えないパターンが多いです(笑)。

田野:私も普段から持ってます!帽子とかTシャツとか!今日も帽子かぶってきました!

_ayt5542

それではここで少し話題を変えますが、田野さんにとって、ダンスとは何ですか?
田野:上手い下手関係なく、音に乗せて身体で表現するっていうのに惹かれて…だから私ダンスが好きなんだなって。だからずっと踊っていたいなって思います。

一同:うなずく

ではTRIQSTARさんにとってのダンスとは?
つとむ:ダンスとは人生を楽しくする為のツールである。名言風に言ってみました(笑)。

だーよし:おいこいつ顔だけじゃなかったぞー!イケメンかおい(笑)!

一同:笑

チャーリー:じゃあこのつとむくんのをTRIQSTARの総意として(笑)。

_ayt5529

皆さん仲良いですよね(笑)ではDewsを見てる方達に向けて最後にメッセージを。
田野:Dewsを見ている方は、私を知ってその動画を見てくれるっていうより、チャンピオンが好きでとか、TRIQSTARさんが好きでとかの方が多いと思うんですよね。だから「この子AKBだったんだ」って思って私を知って頂けたら嬉しいなって思いますね。

しょたう:ええ子やなぁぁぁー!!

一同:深くうなずく

チャーリー:動画に対しての海外の方からのコメントが凄く多くて。今回の作品がアイドルとダンサーというモノではなくて一組のアーティストとして見られてたら良いな思います。

だーよし:昔から慣れ親しんでるチャンピオンというワールドワイドなブランドとコラボレーションさせて頂くっていうのと、あと我々が普段ジャンル的にもあまり絡むことのないトップアイドルである田野さんが想像の100倍位いい子で、それをクリエイティブなセンスを持ってらっしゃる撮影班に料理して頂くという素晴らしい機会でした。本当に楽しんで撮影出来ました。これを見てダンス自体に興味を持ってくれる人が一人でも増えれば嬉しいなと思います。

なるほど、ありがとうございます。では改めて、今日はお話を聞かせて頂きありがとうございました。

一同:ありがとうございました!

_ayt5478

[reration_wiki head3=”関連記事” reration_id=”103226″]

関連記事