キッズダンス界のカリスマしづにゃんプロデュース「Studio LL MUSIC」が10/10よりオープン!

10月10日、ダンス界のカリスマしづにゃんが世田谷区用賀にダンススタジオ「Studio LL MUSIC」をオープンした。
こちらのスタジオでは、「ダンスレッスン」はもちろん、「レンタルスタジオ」としても利用可能!「イベントスペース」としても貸し出し利用可能とのこと。
ロビーも開放感があり広々綺麗なのでお近くの方は是非ともチェック!

●レッスンは、豪華な講師で充実!ダンス界で活躍中の講師が、親切・丁寧に指導します!
th_ura


●レンタルは、マイク機材、高級ピアノもあるので、ダンスだけでなく、ライブ練習、合唱やクラシック、多種多様に利用可能!


th_cimg9310
●イベントは、最新DJ機材も投入し、ミラーボールもあって、クラブみたいにも利用可能!照明もあるのでミニ発表会やイベントもできちゃいます!

th_cimg9291

th_cimg9019

スタジオの詳細は
こちらご確認ください!
http://ll-music.com
株式会社LL MUSIC
(Studio LL MUSIC)

〒158-0097
東京都世田谷区用賀3-13-7
ゼネラルアコードB1F
【Tel】03-6805-6165


【Mail】info@ll-music.com

【HP】http://ll-music.com

<しづにゃんコメント>
th_cimg9032
この度、長年の夢でもありました、自社スタジオをオープンする運びとなりました。
独立してから9年、会社を設立してから3年が立ち、色々な出来事とタイミングと、たくさんの皆様のご縁が重なり、こうしてスタジオを形にすることができ本当に嬉しく思います。今まで関わった人にも、これから出会う人にも、感謝を伝えられる場所でありたいと強く思っています。そして、みんなが集まれる、夢を叶えられる、ハッピーな空間を作っていきますので楽しみにしていてください!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!

profile_shiz しづにゃん
ダンサー、コレオグラファー、キッズダンスチームプロデューサー、イベントトータルコーディネーター、MC、モデル、チェリスト、ヒューマンビートボックス、デザイナーと、多彩に活動中。
父は指揮者、母はピアニスト、幼少の頃からクラシック音楽を学ぶ、9歳からチェロも始め、今までに様々な音楽会、数々のミサなどでも演奏し、チェリストとしても活動。
10歳の頃TVでラッパーをみて衝撃を受け、HipHopに興味を持ち始め、高校生時代からダンスを学ぶ。
その他、バンド活動、ヴォーカルユニット等、シンガーとしても活動。
ダンサーとしては、数々のアーティストのPV出演。
様々なイベントでのゲスト出演。
自身の活動のかたわら、様々なキッズダンスチームのインストラクター、振付を担当し、様々な大会で優勝・準優勝という好成績を収めている振付師である。
関連記事