えんどぅ(ENDo) が3年ぶりのK-POPダンス動画公開。BLACKPINK – ‘붐바야(BOOMBAYAH)’ をコピー

韓国のガール・グループBLACKPINK(ブラック・ピンク)。セクシーかつかっこいいルックスとダンスで人気を博し、ダンス練習動画は1日経たずに100万再生突破するなど、その本格的なダンスにファンななる人が続出。

そんな中惜しくも2011年に解散してしまった遠藤時代に続く、K-POPダンスカバーチームが発足?。あのENDOGENERATIONチャンネルが約3年ぶりに始動。DRUGPINKとしてBLACKPINKの’붐바야(BOOMBAYAH)のコピーダンスを公開している。

本家並みクオリティの高さはやはり圧巻。PVをスタジオでここまで再現出来るのかというほどである。

えんどぅ,ENDo

えんどぅ,ENDo

ところどころ本家にはないおちゃらけた部分も見所。
本気のドタバタ劇につい笑ってしまう一面も。

えんどぅ,ENDo

そんな注目の動画がこちら。

こちらが本家BLACKPINKのMVなので、こちらもチェックするとさらに楽しめること間違いなし。

動画のテキストにもメンバーが公開されているのだが、こちらも地味に本家BLACKPINKのメンバーをもじっているので細部まであますことなくチェックしてほしい。

関連記事
関連記事