BEAT SOLDIERの結成に至るまでをメンバーのルイスが紹介

れお☆・KAI→・TAKA・大空・ルイス ・SORA☆・TAKUMI・たつき・SORA の9人で、主にキッズ世代の若手ダンサー達がバトルチームとして古今東西から集結したエリート集団「BEAT SOLDIER」。 同チームのメンバールイスがチーム結成に至るまでをブログで紹介。

こんにちは~!
今日は1背が高いルイスが担当させていただきます😊
今日はBEAT SOLDIERの結成に至るまでを紹介しようかな~と!💡

もともとはれお、たか、かいくんの3人でチームをやってて~、
5161018794145

そこでクルーやろーぜ!ってなってそら、俺、大空の3人が入りました!
5161019135167

初期メンバーはこの6人で~、初めて出たTEENS DANCE@PIECEはたつきはまだ違うチームでした🐸
次に入ったのがただいま受験勉強真っ最中のにいそら!ファイト~!
5161019534491

そして最後にたつき→たくみ?たくみ→たつき?
…あんまり順番覚えてないけど二人入りました!
5161019851984

そして現在の9人のBEAT SOLDIERになったという感じです(^^)
5161027247670

次は誰かな~~~
お楽しみに!

関連記事