♡カラオケに行ったよ♡ | つくし(プリンセス)

つくしですヾ(๑╹◡╹)ノ”

この前、ひさしぶりにカラオケに行きました♡

5298246769458

笑 笑

その時に〜〜〜

なんと、なつかしいものを見つけたよぉ〜〜

それは〜〜

つくしが、小さい時にださせていただいた

E-girlsのFllow meのカラオケの動画で〜す
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5298249547450

その時の思い出〜〜(๑>◡<๑) 今もちゃんとおぼえてるよ〜〜♡ つくしは、はじめての動画さつえいでした (๑>◡<๑) ステキな学校の校舎で、さいえいしたな〜〜 5298285129379

メイクしてもらったり、髪型をやってもらったり

いしょうも着せてもらったり(๑>◡<๑) Ruuちゃんにカッコいいフリをいっぱい作って もらって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みんなでいっぱい練習したな〜〜 すごく、ステキで、きちょうな体験でした (๑>◡<๑)♡ 5298288720557

ありがとうございました♡ ♡ ♡

カラオケに行ったら

ぜひ

E-grilsのFllow me
おどってみたバージョン

歌ってみてね ♫ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ♫

つくしでした♡

5298290169054

関連記事