OLの練習は、想像以上にハードで本気だった…。”サイバーエージェント・ダンス部”ガールズチームに密着

IMG_6921
名前 : みゆ
部署、担当 : エディター
一言 : アラサー、体張ります。

IMG_6929
名前 : あさみどん
部署、担当 : Ameba
一言 : 味噌屋の娘が踊ります!!!!

IMG_6949
名前 : もえピーナッツ
部署、担当 : Ameba営業
一言 : 観に来てくれたら嬉シーガールズ

IMG_6971
名前 : ちなみ
部署、担当 : Ameba営業
一言 : 頑張ってイケ女に混ざります、さあダイエットだ

潜入してわかったこと

IMG_7101

練習中にも「今の所もう一回いいですか??」となんなら通常のダンスチームよりストイックなんじゃないかというほどガチで練習しており、正直期待していたチャラい雰囲気は全く匂わせず。
しかし話してみると凄く愛想がよくなんでも笑顔で対応してくれるあたりやっぱりOLさん。
そしてとにかく華やかで可愛らしく、心の底からDewsの編集を今すぐやめてサイバーエージェントに入社したいと思ったのが一番の感想。

今回のイベントでは杏仁豆腐、GROOVIN/SLASH + たいすけとゲストダンサーを呼び、一般の出演者も外部から招いているチームもいるということで、サイバーエージェント関係者でなくても十分に楽しめそうな内容だ。
前回の開催では、社内社外関係なしにテキーラを酌み交わし終始大盛り上がりをみせたとか。


この記事をみて「是非ウチのダンス部も!」と思った企業ダンス部の方がいらっしゃっいましたら是非ともDewsお問い合わせよりご連絡を!

関連記事