Red Bull BC ONEの感動裏話。WING ZERO x SHUVAN × ISSEI インタビュー [後編]

 ISSEI:
 いやー、前よりかは出来たと思います。たぶん。
 
インタビュワー:
それはそうじゃないとBC ONEを優勝なんか出来ないですよね。

WING ZERO:
BC ONEは一番キャラクター大事だから。スキルもあってキャラクターがある人が勝ってくる。たぶんそこもでかいとは思いますけどね。
 
ISSEI:
そこでムーブを考えるって知りましたからね。ムーブって考えるものなんだって。考えすぎて最近訳が分かんない。
 
WING ZERO:
その消化する作業が楽しかったりしない?
 
ISSEI:
楽しい、今も楽しい。
 
WING ZERO:
実際反応が起きたり起きなかったりするっていう。
 
動き的には俺らが最近は勝手にコッシー(KOSIO RAWMAN)さんに影響受けてるよね。
 
ISSEI:
あー、動きはコッシーさんですね。
 
WING ZERO:
勝手にふざけて真似してたらあれ乗り移んない?あのフレーヴァーが気持ちいいんだよね。
 
ISSEI:
かっかっかっかって出したいっすもんね。
 
WING ZERO:
あれ、出る。BC ONEとか見てたらコッシーさんっぽいなって思う時あるもん。なんかたまにISSEIが。で、逆に自分でバトル出てる時に、自分コッシーさんの動きやってんなーみたいな。
 
ISSEI:
もうインパクトが強いですよね。
 
WING ZERO:
 眼力が強いからね、眼力が。
 
SHUVAN × ISSEI × WING ZERO
※KOSIO
 
ISSEI:
流行を作って帰る。
 
WING ZERO:
 バイブスがすごい。
 
SHUVAN:
バイブスとか。
 

Red Bull BC ONEの裏話

issei

インタビュワー:
ISSEIがこの前Red Bull BC ONEで優勝して、この前はDEWSでもISSEIにはインタビューさせてもらいました。

関連記事