Red Bull BC ONEの感動裏話。WING ZERO x SHUVAN × ISSEI インタビュー [後編]

なんで、僕の今後の目標は日本の底上げっすね。日本の底上げの為に世界で経験した事を教えなきゃいけないし、なおかつISSEIみたいなやつをどんどん輩出っていうか。

昔ベルギーの方にISSEIと2人で呼ばれたんですが、あの国は底上げかなりやってるんですよね。実は呼ばれた理由も九州男児のショーケースを見てSHUVANは育成に結構力入れてるからって呼んでもらったのもあるので。シメッタが、最近のキッズバトルは結構上位占めてるんですね。彼らも気付いてるんですよ「キッズの底上げしていけば、ベルギーは絶対世界一になれる」っていうのを。

なんで子供嫌いとか言ってないで、さっさとレッスンやれって感じっすねWING ZEROには。子供にレッスンしてくれよ、WINGが本当は。ISSEIに教えたりとか。

WING ZERO:
ちゃうちゃう、子供にレッスンをする人が居て、その子供がちょっと大人になった瞬間から俺の出番だから。

SHUVAN:
だって環境がないもん。子供と触れ合う機会が。レッスン以外は、正直。

WING ZERO:
そこは、そういうスタジオがあったとしてだよ、2GOOとかSHUVAN、DRAGONが育てて土台を作ってくれた子達に対して、俺が出来る事を教えていくっていう。

SHUVAN:
レッスンがなければ出会いの場もないからね、絶対に。正直。だからDRAGONと俺と2GOOの生徒を引き上げるっていうのは、お願いしたい。

ISSEI:
レッスンとしてWING さんからそういう事を教えてもらってたら、覚えてねーっす、たぶん。今、吸収してきれてないっす。

WING ZERO:
教えるといっても、教えれるもんでもないし。

SHUVAN:
カルチャーとエンタメの違いですよね、これが。

WING ZERO:
肌で感じるもんだからね、どっちかっていうとね。そこの架け橋を上手くこう、繋げていけたらいいなって思います。

ISSEI:
あと、九州男児でツアーやりたいっすね。

WING ZERO:
それはまあ、別室でお願いしようかね。

ISSEI:
目標っす、目標っす。

インタビュワー:以上、本日はありがとうございました。


毎年恒例となった、FOUND NATIONが主催するイベントFOUND NATION JAMが今年もMURASAKI PARKにて開催されます。

豪華JUDGE陣に、BATTLE GUESTがFROM KOREAのMB CREW。
そして、「TOP ROCK」でも同じみ、MELLOW YELLOWのライブショーケースもあり!
ライブペイントもあり、かなり豪華な内容となっています。
優勝は20万円!

14周年と、世界一をみんなで祝おう!

FOUNDNATION CREW

●日時:
2017年3月12日(日) 11:00~19:30

●場所: MURASAKI PARK TOKYO
所在地:東京都足立区千住関屋町19-1アメージングスクエア

●料金:
事前エントリー:3500円
(2017/3/11、23:59まで事前エントリーを受付ます。)
当日エントリー:4000円

観戦:3000円

※小学生未満の幼児は観戦無料です。
※前売りチケット等はございません。
当日のみとなっております。予めご了承ください。

エントリーはこちらより。
http://et-stage.net/event/NC8xNzI4/

関連記事