盛りだくさんの4月でした!| CHIERI

こんにちは!CHIERIです!!

やっと、やっと鬼のようなスケジュールの4月が終わりました。。

長かったーーーー!!!
乗り切ったーーー!!!!

成人式から始まり色々な仕事、新しく始まったレッスン、バトル、、

色々盛りだくさんでした。

4月から「K-BOOST」というスタジオでブレイクのキッズクラスを受け持つこととなりまして、

4月23日にスタジオの発表会がありました。

今回はCHIERIの振りではなかったけど生徒みんなが頑張ってて感動しました。

6015064694216

6015065832686

これから先生としてこの子達をかっこいいBBOY.BGIRLに必ず育てます。

最後には皆からメッセージと可愛い花束をいただきました♡

6015066743234

6015073226216

メッセージもひとりひとり可愛くって可愛くってたまりません(笑)

みんなこれからよろしくね♡

そして一昨日。。

はじめくんがオーガナイザーをするバトル 「free hand gate」がありました!

今回ジャッジとして呼んでいただきました!!

そしてeinsのエキシビションバトルも組んでくださり…

対戦相手が当日まで知らされないというドキドキハラハラな内容でした(笑)

相手がまさかの…

憧れのARAさんと…
私にブレイクダンスをゼロから教えてくれた師匠の門前さんでした。

門前さんはわざわざ新潟から駆けつけてくださり…

バトル開始前はこの2人と戦えるんだって考えたら泣きそうでした。。

本当に幸せな空間で憧れのおふたりとバトルできて…
感動感動でした。。

はじめくん本当にありがとうございます。

関連記事