中国&フランス行ってきました!!| MiYU(Lil’K)

5月27日から31日まで中国にいってきました✨!
去年に引き続き、今回もゲストバトラーとして呼んでいただきました!!
みゆは、ヒップホップSolo battle & 4on4に出ました✨
結果はヒップホップSolobattle優勝去年は良い結果を残せなかったから、本当に嬉しかったです!リベンジできました
4on4はベスト4でした!

member6199247464723

member6199247921800

member6199248981482

4on4の予選はファイナルの前日にあって、急遽出ることになったから私服のまんま踊りました
メンバーは、ゆうや、JJ、つっきー、みゆです!
予選上がってベスト8で当たったのは日本ゲストバトラーの4人✨てんしょんアゲアゲでした⤴︎⤴︎

このメンバーで出れてよかったです❤️
みんなありがとう

そして6月1日から5日までフランスにいってきました!!
グッチョンさんに呼んでいただき、レンナと2on2でした
member6199249453727

去年、ゆめきちゃんとまいちゃん、はやと君とかんた君が活躍してくれたから今年も招待枠を頂いたという事で、めちゃくちゃプレッシャーでした
グッチョンさんは一緒に行けなかったけど、マッチョさんに連れて行ってもらいました
member6199250007217

結果は準優勝、延長戦の末敗れました(ToT)

member6199251166201

その後MVPを頂きました‍♀️ものすごく嬉しかったです✨✨

member6199251406352

こんなにすごいチャンスを与えてもらったのに優勝できなかったのは悔しいけど、レンナと出れて最高に楽しかった(≧∀≦)レンナほんまにありがとう❤️
何より学ぶ事が沢山あって、こんな機会をくれたグッチョンさんに本当に感謝です。ありがとうございました
member6199251790491

最後にちょっとオフショットを
member6199252126065

それではまた〜❤️❤️

関連記事