[ 注目!! ] TWICEダンスコンテスト2結果発表!!優勝は初日から注目のあのチーム!!

6月9日から6月16日まで開催された「TWICE×MixChannelダンスコンテストVol.2」。短い期間ながらも多くのエントリーが集結、ついにその結果が発表された。

優勝はダンス動画をTWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”の開場時に上映&ショーケース後のミート&グリートという豪華な賞に。そんなチャンスを手に入れたのは「おかべっち」!Dewsでもコンテスト初日から注目のチームとして紹介、ダンスの上手さとそのチームワークで見事受賞。

他にもTWICE直筆サイン入りグッズプレゼントがもらえる優秀賞にMixChannelでも人気の双子ダンス注目を集めているひかはる!実際に双子である二人の息はピッタリ!

アイドルダンスコントストでは珍しく男の子のエントリー。「きゃはめんR+」も優秀賞を受賞。動画を分割し一人でPVさながらの作品をアップ!左下に実際のPVがあり見くらべるほどにそのクオリティの高さに驚きが隠せない。

他にも「ダンスサークルMAGNET」が優秀賞を受賞。こちらも仲の良さが伝わってくる作品となっており、とっても楽しそうなのが伝わってくる。ダンス以外のこだわりにも要チェック!

優秀賞を受賞した4つ目のチームは「To.rice」。こちらもコンテスト初日からエントリー注目のチームとしてDewsでも紹介。Twiceのカバーダンスチームとして活躍してることもありまさに完コピとも言えるパフォーマンスとなっている。

公式サイトでは他にもオススメ動画を紹介しているので是非チェックしてほしい!
https://mixch.tv/p/u3ljasy2

関連記事
関連記事