武井壮がまたもやブレイクダンスに挑戦!なんとラビットが「観たらすぐできた。」とのこと

出典 : https://twitter.com/sosotakei/status/885196921832226816

先日、人気アスリート武井壮が自身のTwitterにてブレイクダンスの練習動画を投稿。初日にしてかなりウインドミルが出来ているということで、ファンはもちろんダンサーまでも驚かせた。

武井壮‏がブレイクダンスに挑戦!初日でウインドミルが回れてて驚愕

そしてさらに今度は、ブレイクダンスの縦系ムーブと言われる倒立の状態で跳ねるラビットというムーブに挑戦した動画を公開。

なんと今度は「観たらすぐできた。」とコメント。
元々倒立のやり方などをテレビ番組でも披露しており、倒立自体は完璧に出来たようだが、それにしてもすごい・・・。
「やっぱブレイクのダンサーエグい。。」ともコメントしているが「いや!あんたがエグいわ!!」と突っ込みたくなる。
いずれはトーマス、エアーなども習得していくのだろうか?今後も注目していきたい。

関連記事